Graphs photo »


四季の花





ナナちゃん人形タイトル画像

ナナちゃん人形  Nana chan doll   〜2017〜

名鉄百貨店がその時代の流行や世相を反映させながら、セールのPRが中心でした。
最近は広告塔役を担って映画の主人公のコスチューム姿で変身です。
過去には、足元を通る男性陣をドッキリさせるビキニ姿もありました。
2013年4月28日に誕生日の40歳になりました。
  前の画像<         画像を click でページの上に拡大表示。     背景を click で元に戻ります。         次の画像>
名古屋まつり姫ナナちゃん GREENSナナちゃん ドレスを着たナナちゃん ワンダーウーマンナナちゃん ザ・マミーナナちゃん 新・一番搾りナナちゃん パリジェンヌなナナちゃん

夏のクリアランスセールナナちゃん 休足時間ナナちゃん 地元応援団ナナちゃん ナゴヤ・エキトピアまつりナナちゃん GO!GO!TEAMナナちゃん 愛大ナナちゃん

FIFAフットサル愛知招致応援ナナちゃん ランナーナナちゃん 電子申告PRナナちゃん 暮らし応援ナナちゃん 甲冑ナナちゃん エイサーナナちゃん URであーるナナちゃん

  もっと見る ⇒ 2017 2016 2015 2014 2013


このページの先頭へ
inserted by FC2 system